topimage

2017-10

 - --.--.-- --


TOP - 2037.07.26 Sun

みんなの名前

ありぴ - 2012.10.20 Sat

大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ
大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ
大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ
大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ
大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ
大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ
大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ
大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ
大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ
大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ
大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ
大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ
大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ
大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ
大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ
大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ
大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ
大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ
大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ
大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ
大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ大会頑張れ
大会頑張ってくださああああああああああああああああああああああい(>_<)

暇なんで長々と書きますわぁ(⌒,_ゝ⌒) - 2012.09.19 Wed

ごきげんざまぁ みなさん らぐどーるです






まあ長々と書かせていただきますわぁ







最近、サドンアタック全然しておりません。






野良はほとんどしてないと言っても過言ではないでしょうか。








ちょっと懐かしの画像出てきたんで貼りますわぁ。


imged868e9bzikazj.png






これ僕がまだ幼かった頃の画像です。








へたくそでしたね。




サドン




これが今の状態です。






偶然にも、大佐になったんですがkdを見たところ、このkdが限界なんだなとしみじみになりました。




ありぴです - 2012.09.01 Sat

お久しぶりどす
そういえばイン率悪い時どうしても助っ人とか呼ばなきゃcwやれないからしょうがないけど
そん時は一言残しってってくださいね!
そしてcmはこれ以上増やす気は無いんで助っ人なら助っ人で。
初期メンツがイン率いい時困るので、その時は遠慮してもらう事を説明した上でいれてください。
説明不足では助っ人の人にも失礼なのでご協力お願いします。
固定は勝手に入れない事。
自分達じゃちょっと言いづらい部分があるのでしたら
あたしが説明するのでいつでも言ってください。
cm管理はちゃんとしたいのでお願いします。
 
以上お知らせでした。

お久しぶりです♫ - 2012.08.18 Sat



はい!どうも!お久しぶりです(*´・ω・`*)
おっちょさんの登場です!
いやー、もうすぐ8月も終盤に差し掛かろうとしております!
はやいですね。時間がたつのはホントに。
SAがどんどん上達してきております。
いいことです。20歳になった女がこんなに
人殺しのゲームを真剣にやっていていいのでしょうか。ww
まあ、いいだろう。w
課金が出来なくて萎えてます。wwww
課金してえええええええ
M4サイレンサーほしいです。
インフィニティでもいいです。
とりあえず課金してえええええ
呼びとさんにも、かなぴにも
お祝いあげなきゃいけないし(*´・д・)
とにかく、お金稼ごう。それしかない。www
まあ、なにうpですかと言われたら
暇更新ですとしか言いようがないです。w
ごめんなさい。
低スぺなので、動画も画像もなんにもうpできませんが。ww
うpするほどの実力はありません。wwww
今日のcpでやった野良のムービーほしかった!
今日の野良正規兵みたいな動きできてた!
自分かっこよかったっす。
はい。では、また更新しまーす(ノε`*)ノ
ぐっばーい!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Duffy8

Author:Duffy8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
*かなぴ(*´д`*) (2)
ありぴ(*´д`*) (5)
おっちょ(*´д`*) (2)
あやぴ(*´д`*) (0)
らぐちゃん(⌒,_ゝ⌒) (3)
せらぽん(*´д`*) (0)
げるちゃん(*´д`*) (0)
ながれ(*´д`*) (0)
よびとさん(*´д`*) (0)
スネークさん(*´д`*) (0)
かなたん(*´д`*) (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

